高円寺の阿波踊りに行く前に知っておきたい事

高円寺の阿波踊りに行く& ビール好きな人に読んで頂ければ良いかと
ここ最近雨が多いから晴れるといいなぁ。
f:id:yamasaaki:20170813210009j:plain

ビールは自由価格

300円〜500円。

覚えている限りは高円寺南口の
カラオケの鉄人の目の前で売ってるビール
300円。
安いのはここ
www.karatetsu.com

電車で降りたら南口に誘導されると思うので、最初の一杯はここで買えばいいと思う。

でも、生ビールと缶ビールの中身は違いは無いから
コンビニで買ったらいいかもしれないけど
雰囲気を楽しみたいですよね。
matome.naver.jp

追記 2017年には200円になってました。
f:id:yamasaaki:20170902113043j:plain

屋台を味わえる。

氷川神社 jinjamemo.com

お祭りの屋台で美味しいのは広島焼きだったかな。
ぱっと見でわかるように
量はかなり多め f:id:yamasaaki:20170813202642j:plain
f:id:yamasaaki:20170813202655j:plain

詳細はこちらをご覧ください。 www.naruki-h.com

山賊焼き

こちらは北口になりますけど ソーセージとハムと・・・
f:id:yamasaaki:20170902112913j:plain あとはお楽しみ
それにしてもビールと良く合う!
www.kawaba-meet.jp とりあえず頼んでおいて損はない。

確かここで毎年売ってます。
住所:東京都杉並区高円寺北2丁目24-16

いろんな人

あとはいろんな人が歩いてるのも醍醐味です。
f:id:yamasaaki:20170813204212j:plain

参考リンク
http://xn–p9jc6jr44megn.jp/koenjiawaodoriyatai-8463xn--xnp9jc6jr44megn-fu9h.jp

buzz-plus.com

三年ほど阿波踊りに行ってますけど喧嘩か!? って所は一回見たけど、それだけ。