秋のむかばきビアフェスタ2017

妻の実家(延岡)に帰省している時に
台風18号の一週間後)
秋のむかばきビアフェスタ2017に行ってきました。
その時の記録を残しておきます。

延岡駅から会場まで

最寄駅の延岡駅から車で30分前後で到着します。
でもビールを飲むのに車で移動するのはアリエナイので
バスが移動手段となります。

11:30出発が始発となります。
11:00開場なら、10:30があっても良いと思うのですが・・・

タクシーでも
通常3500円程度のところを
2000円固定で運んでくれました。

私たちは10:45に延岡駅に到着したのと
当日は東京に帰る為、時間に余裕がなかった為
タクシーで移動しました。

会場

11:15頃に到着。
座席にはかなり余裕がありました。

帰りのバス13:00に乗った時には席には余裕はなかったので
12:30出発のバスだと厳しいかもですね。

グレートブルーとみな(しったか貝)

グレートブルーは本当に美味しかったです。
www.yoshidawines.com
この青いビールがフルーティで
ビールが苦手だけど挑戦してみたいって人には入門としてはいいかも
フルーツビールって感じです。

当日は天気もよく途中から風も吹いて
非常に気持ち良かったです。

パンフレットに鮎があるのに売ってなかった。
んー。。残念。

BBQ

BBQの会場には行ってないんですが ちょっとお邪魔して行縢山を撮ってみました。

まとめ

会場がそんなに広く無いので
2,3時間で飽きてしまうかも
ですが、自分達が行ったのは真昼間でして
夜の部は
ステージで沢山の企画があるそうなので、楽しめるかもです。