Anker(アンカー)のありがたい対応

Nintendoの神対応には及ばないかもしれませんが、 非常にありがたかったので、ブログにまとめました。

初めて購入した自動掃除機はこちら www.ankerjapan.com

起動してから1分程度動くと
4回アラームが鳴って突然動かなくなりました・・・

ネットで調べてフィルター掃除などやってはみたものの
結果は変わらず・・・

目次

保証期間

Amazonで購入したので履歴から辿って、 保証期間18ヶ月のギリギリ一週間前!!!
祝日なので、電話ではなく Anker (アンカー) Japan公式サイト から必要事項を記入。

メール対応

翌営業日の午後にメールが届きました。
一部抜粋
早速、保証対応として交換品の手配を承りたく存じますが、
「RoboVac 11(ホワイト)」は生産終了となり、在庫のご用意ができない状況です。
後継品の「RoboVac 11S (ホワイト)」でしたら、
すぐにご用意が可能ですがいかがでしょうか。

後継品に交換してくれる・・・。
嬉しすぎる。

カラー変更は可能か?

今使っているカラーはホワイトなのですが、色々と訳ありまして
ブラックへ変更希望!
ダメもとでメールしてみたらすんなりOK!
RoboVac 11S (ブラック)を届けてくれる事になりました。

商品到着

このようなカードと共に商品が届きました。

返品

故障した商品を綺麗に拭き掃除して、新しく届いたケースに入れて返品。
着払いで送りました。

Ankerさん
どうもありがとうございます。