【靴】実店舗とネット店舗の比較

あくまで一例ですが、参考までに。

靴がそろそろ寿命を迎えそうで

買い替えようかと

本屋でパラパラと立ち読みしてたら、良さげな靴を発見しました。


854C_B【CLARKS】 クラークス Midford Alp GTX ミッドフォードアルプGTXクラークスジャパン



先日、実店舗まで足を運んで見てみましたがとても良さげ。

でもお値段ちょっと高い。。。


このブログ(URAMAYU)の記事を見た記憶があったので

ドイツのアマゾンから半額で靴を買えて、しかも3日で届いた話

きっと

ネットで探せば安いとこあるはず!

と思いとどまって帰宅。

探してみたらありました。

javari

ってサイトで



しかも今なら3000円オフだそうで

javari.jp:3000円ギフトクーポン

って事でお値段は

¥15,435

-¥3,000

----------

¥12,435

になりまして

実店舗:¥22,050円から

ネット:¥12,435円になりました。

差額は

¥9,615円と・・・

皆さんも実店舗で高めの買い物する時には

ネットで探してからやったほうがいいかもよ。