輪怐(LIN-KU)のiPhoneカバー

個人的に好きなブランド

www.spic-int.jp

 

iPhoneカバーを買ったわけですが

f:id:yamasaaki:20160214163252j:plain

使い心地を書いてみます。

 

最初に断っておきますが、

購入したのはiPhone6専用ケースで、私が使っているのはiPhone6sです。

大丈夫かなぁと店員さんに聞いてみたら

「特に問題ありませんよぉ」と言っていたので

購入!

 

ホームボタンはこんな感じになります。 

f:id:yamasaaki:20160214163652p:plain

まぁ指紋認証は可能ですけど、一部隠れているので、最初はやりずらかった。

 

イヤホンジャックとLightningコネクタはこんな感じになります。

f:id:yamasaaki:20160214164107p:plain

 

イヤホンを刺すと、こんな感じ

 

f:id:yamasaaki:20160214164211p:plain

わかりにくいですが、

刺せない事もないけど、ほぼ無理でした。

(ケースが邪魔してしまう。。。)

個人的にはイヤホンはBluetoothイヤホンを使っているので、特に問題ありません。

 

Lightningケーブルも差し込み口が細ければ、刺さりますけど

太いと無理でした。

 

音声ボタンと電源ボタンは特に問題なし。

f:id:yamasaaki:20160214164707p:plain

 

なんか悪い点ばっかり挙げていますが

最初に

iPhone6だとうまくハマるかもしれません。

iPhone6sの場合は上記の点を気をつけて頂ければと思います。

 

良かった点としては

数回落とした時に、カバーのおかげで破損なし!

ケースの中にSuicaを入れて改札口を楽々通過。

あとはやっぱり皮の肌触りがいい感じです。